top of page
検索
  • 執筆者の写真Fify&Mimyトレーナー

7月16日(日)WAN楽市『犬の気持ちを代弁🐶ドッグランでの有意義な過ごし方』



【7月15日(土)、16日(日) in WANCOTT】

WAN楽市イベントでセミナーを担当します🙋🏻💕

.

16日(日)【遊びの日】は、

『犬の気持ちを代弁🐶ドッグランでの有意義な過ごし方』

.

についてお話します🐶

.

ご愛犬とより良い関係を築いてもらいたい♡

犬との生活ってこんなにも素晴らしいものなのだと知ってもらいたい♡

そして、犬たちが受け入れられやすい社会にしていきたい♡

.

そんな気持ちで活動しています。

.

↓↓セミナーの詳細はコチラ↓↓

@wancott.com.yokohama よりリポストしてます。


「WAN楽市2023」の7月15日(土)、16日(日)の2日間にわたり、ドッグトレーニングインストラクター宍戸先生(@fify.mimy )によるセミナーが開催されます🎉


16日(日)【遊びの日】には、『犬の気持ちを代弁🐶ドッグランでの有意義な過ごし方』についてです✨

ご参加いただいたワンちゃんが表現してくれたボディーランゲージについてもその場で都度お伝えしていきます♪

ドッグランで愛犬が本当に楽しんでいるか知りたい、もっと良い過ごし方を知りたい、ご愛犬と絆を深めたい、という方も・・・愛犬想いのご家族さまのご参加をお待ちしております♪


『犬の気持ちを代弁🐶ドッグランでの有意義な過ごし方』


■日程:2023年7月16日(日)


■時間:①12:00~(45分程度)/②14:00~(45分程度)

※同じ内容ですが、参加するメンバーによって若干内容が変わる可能性があります。

また、全頭分の解説をお約束するものではありませんので予めご了承ください。


■場所:WANCOTTドッグパーク


■料金:2,200円(税込)/1頭+1名のご料金(1名追加ごとに+1,100円/1頭追加ごとに+1,100円)

※「WAN楽市2023」のイベントはWANCOTT非会員さまもご参加可能です。(非会員の場合、「WAN楽市2023」入場料(2,200円/1人)別途必要)


■定員:20頭まで


■ご予約方法

<電話>:045-264-8730

または、WAMCOTT HPの<お問い合わせフォーム>よりご予約ください。

※内容欄に下記項目をご明記の上、お申込みください。

①セミナーご参加の旨(ご希望のセミナーをご明記ください)

②会員番号(非会員の方はその旨をご記入ください)

③参加人数

④ワンちゃんご同伴の場合は頭数と犬種


■注意事項

・セミナー内容の録音、スライドの撮影はご遠慮ください。

・ワンちゃんをお連れになる際は、首輪(またはハーネス)、リードの装着をお願いいたします。

(WANCOTT内ではスパイクカラー、チョークチェーンカラーのご使用をご遠慮いただいております)

・「WAN楽市2023」のイベントはWANCOTT非会員さまもご参加可能です。ご参加いただく非会員の

お客さまは必ず入場券(2,200円/1名)をご購入いただくか、もしくは会員登録が必要となります。

また入場券でご入場の場合受付にて1年以内のワクチン(狂犬病予防接種/5種以上の混合ワクチン)の証明書を

ご提示ください。

イベント会場以外の場所をご利用いただく場合は会員登録が必要となります。

・ヒート中のワンちゃん並びに、ヒート確認後1ヶ月以内のワンちゃんはご同伴いただけません。

・おトイレの失敗の可能性があるワンちゃんはマナーパンツ、マナーベルトのご着用にご協力をお願いします。

・イベント内容についてのお問合せは宍戸先生へお願いいたします。

*WANCOTTでは予約受付のみのご対応となります。

Comments


bottom of page